さわらのブログ

ある成人男性の日常をただただ垂れ流すブログ。日々疑問に思ったこと、感じたことを書いていきます。アイコンの鶏らしきものは自作です。(製作時間3分)

【第2回】早速ですが、ブログ名変えます!

こんばんは〜

タイトル通り早速ブログ名変えます(笑)

ほんと始めてちょっと(数分)しか経ってないんですが、これからは「さわらのブログ」でいきます!

あ、ちなみに魚の鰆じゃなくて、私の苗字から取りました。

あと、敬語も面倒だから辞めようかな?(適当)

ブログってこんなんでいいのか、全然分からないけど、今はとにかく思ったことを発信してみよう!って感じです(笑)

 

いや〜〜正直不安しかないけど、頑張るんで見ていってください、、笑