さわらのブログ

ある成人男性の日常をただただ垂れ流すブログ。日々疑問に思ったこと、感じたことを書いていきます。アイコンの鶏らしきものは自作です。(製作時間3分)

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【第4回】どうしようもなく独りだ。

こんばんは。 このようなご時世ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私はまあまあ元気です。最近は外出を控えているため、家の中で過ごす時間が大半です。 連日、報道されるニュース番組を見てると、未だにこの世界は現実なのかと疑ってしまいます。 …

【第3回】大切な人を守るために

どうも、こんにちは。 4月に入り、より一層春めいてきていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 今回は、新型コロナウイルスについて少しお話しようと思います。 もう毎日と言っていいほどニュースで取り上げられるこの話題。 この単語を聞きすぎて嫌にな…

【第2回】早速ですが、ブログ名変えます!

こんばんは〜 タイトル通り早速ブログ名変えます(笑) ほんと始めてちょっと(数分)しか経ってないんですが、これからは「さわらのブログ」でいきます! あ、ちなみに魚の鰆じゃなくて、私の苗字から取りました。 あと、敬語も面倒だから辞めようかな?(…

【第1回】はじめまして(2020/4/3)

はじめまして。 この度、初めてブログを開始したということで、簡単に私の自己紹介をしようと思います。 私はとある地方の大学で経済学を学ぶ大学4年生です。 大学4年生といえば、現在就職活動真っ只中の時期ですが、私はとある事情で、今は就活をしていませ…