さわらのブログ

ある成人男性の日常をただただ垂れ流すブログ。日々疑問に思ったこと、感じたことを書いていきます。アイコンの鶏らしきものは自作です。(製作時間3分)

【第1回】はじめまして(2020/4/3)

はじめまして。

この度、初めてブログを開始したということで、簡単に私の自己紹介をしようと思います。

私はとある地方の大学で経済学を学ぶ大学4年生です。

大学4年生といえば、現在就職活動真っ只中の時期ですが、私はとある事情で、今は就活をしていません。

家でだらだらしても良いのですが、どうせならこの時間を少しでも何かに充てられないだろうかということで、このような考えに至りました。

また、これは私が日々思っていることを忘れないために記録しておきたいという理由でも始めました。思考整理の様なものです。

これからは、基本的に日常の些細な出来事や、私の趣味の話、人生の話など様々なことに触れていきたいと思います。

誰に向けて話す訳でもなく、自己満足の様なものだと思っているので、気軽に見ていただけると幸いです。

拙い文章ではございますが、これからよろしくお願いします。